早いものでもう11月。

今年のラスト2months。

買い残しがないように今日も寄り道です。

戦利品は


いやーいましたよマックスさん。

最近YouTube配信で見返してるけど

マックス好きやわラブ

と言うことで即決購入です。

アーツ化まだまだそうですし、暫くは

アクトで遊び倒しますわ。

まだ80さん、ジョーニアスさんのアクトも

いたはず。家の中で行方不明中。

探してくるかニヤリ

アクトもいっぱいいたんだがほとんど手放して

しまったんだけど、未だに悔やまれるのが

レオさん。出物があったら買い直したいぐらい。

それともうひとりアクトで欲しいのが

ネクサスジュネッスブルー。ふたりとも

年内に確保出来るかどうか?

乞うご期待‼️(誰も期待なんてしてねぇし)