先日メガベガスに行ってまいりました。

 

前日は雨天やったから当日どうなるんやろとドキドキしながら爆睡して、起きてみるとハレハレハレやったからうわーーーーってなった(語彙力)

 

FALILV by FaLiLVとPARADOXのコラボネックレス欲しかってんけど、ワールド記念ホール着いたん14時半やったから余裕で売り切れてた()

ハシタカネのために朝からご苦労様ですテンバイヤーさん:D

まぁこのことは忘れましょう()

 

ほんで開演!対バンもよくて特にヤバTとMONOEYESがまたみたいなと思いました!

 

WANIMAはなんか、うん。って感じやった。

WANIMA自体はすごいええ歌詞でストレートやからええやんって思ったけど、いっちゃん後ろで待機してんのになんでそこら辺でサークルできるんか意味わからへんかったw

ほんで何回サークル作んねんwって彼女守る系とサークルに板挟みになりながら思ってました()

 

ラストはお待ちかねのラスベガス!!!

PHASE2メインのセトリで、3年ぶりくらいに聴く曲とかもあって、初めてライブハウスへ行ったときのことを思い出して熱くなってた。

ほんまに最高でしかなかった!ベガスでハードコアモッシュする夢も叶えることできたし、周りに害悪少なくて、変なサークルとか全然できてなくて。

みんな思い思いに楽しんでて笑顔で最高の空間でした!

これからもベガスのライブでいっぱい遊びたいなと思いました(((((((((((っ・ω・)っ

一緒に遊んでくれたみんなありがと~!

とにかく今は新曲楽しみ!カミコベで演奏すると見た!

6月まで連続でベガスみれるしそれを楽しみに頑張ります!

 

ほなまた!次のブログで!しーゆーヽ(゜▽、゜)ノ