2024年5月を振り返る | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。

はい、こんばんは〜
コゲです!

5月はどうでした?



自分は虹ヶ咲の公開録音に行ってきました!



以前の公開録音でも行ったよみうりホールに行ってきました〜


相変わらずの仲の良さ(笑)で楽しかったです!

ライブも好きですが、ただお話してるだけでも見てて楽しいですね〜



そしてアキバのアトレでラブライブ!のオフィシャルショップが開店して、その記念にコラボしてましたね!



ほんとに懐かしのスノハレ衣装!



最近だと蓮ノ空がカバーしてましたね〜

あと3曲来るらしいのでユニット毎かな?



そしてにじよん2の聖地になったodaibaゲーマーズで例のノートを見てきました!



3人のコメント?が再現されててエモかったです!

今日もにじよん2楽しみだな〜



そして蓮ノ空のアプリ、リンクラが1周年になりました!

おめでとうございます\(^o^)/



スクフェス2はダメだったからなー

新入生も入って、これから楽しみです!


そして5/29といえばラブライブ!シリーズの誕生日でした!
2010年生まれだから14周年かな?
色んな事がありましたが、マイペースで楽しめたらいいな〜と思っております(^^)


人気ブログランキング

終わり。