澁谷かのん爆誕祭2021 | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。


はい、こんばんは〜。
コゲです!

今日は新グループのLiella!のリーダー、澁谷かのんの誕生日ですね!
おめでとうございます\(^o^)/

Liella!の中だと、かのんと葉月恋が気になっています(^^)
もうすぐアニメが始まるんですよね〜。
そこで、どうなるか気になります!






せっかくだからドラマCDを貼っておきます(^^)




あっ、ついでにLiella!の1stシングルのMVも貼っておきます!


今日は久しぶりにμ'sの劇場版がNHKで放送されていましたね〜。
μ'sが作った道のおかげで今でもラブライブ!シリーズが続いていますね(^^)

どのグループとどう関わっていくか、なかなか難しい所です。
今日はそんな事を考えた一日でした(笑)



終わり。