お誕生日おめでとう\(^o^)/ | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。


9/19といえば◯イ◯ク日・・・、いやクイックの日ですね!

こんばんは〜。
◯で隠すのが好きなコゲです。


さて、冒頭からアホな事をやってますが(笑)、本題はこちら!

{0FE49866-64A9-405E-9D19-27D083962B05}


桜内 梨子の誕生日ですね\(^o^)/
おめでとうございます♪


唐突ですがコゲが1番好きな梨子はこちら!

{FA6E1AFC-CB5F-4F1E-B3CC-AF516391EB79}

初めて見た時からずっと好きですね(≧∇≦)
もちろん他の絵も可愛いなぁと思ってますよ(笑)
そういえばAqours Clubで公開された梨子お誕生日絵、イケ内さんでしたね(笑)






さて、昨日宣言した通り梨子の誕生日に貯まった11連してきました!
結果をドーン♪

{EF35BD89-502D-463A-BEE7-ABEF11AB4AAF}


何というかコメントに困る結果でした(笑)
URはなかったですがSSR二枚なので、良いといえば良いんだろうけど推しではないし・・・。
そもそも誕生日である梨子がR1枚って・・・。


うん、コメントに困る( ゚д゚)
まぁ、そういう日もあるでしょう(笑)

そしてイベント発表されましたね♪
詳しくは次の記事で話したいと思います!



終わり。