みなさまお久しぶりです


毎度恒例のあいさつ

ブログでは
まずお久しぶりと言う


twitterとかはそこそこ更新してますが
ここでお会いするのは久しぶりですからね


はい




ナンゲキ終わって次の日に刀剣乱舞の稽古に合流しました


気持ちの切り替えが難しいとはこの事


そんなそん

超!脱獄歌劇「ナンバカ」

では

ウノという役を演じさせて頂き



ストレートに気持ちをぶつけ合ったり、周りをさり気なく見ていたり


なんか、青春だなって笑




稽古場ではみんなでふざけあったり

もちろん稽古は真面目にしてましたが



バカをやるために男が集まると、あんなに楽しい空間になるのかと



人それぞれの持ってる個性の波長が合ったんだろうけど



簡単な言葉しか出てこないけど

素直に楽しかったです




元々、原作で声優をしている方も何人かいましたが、そこに壁はなく

みんなでナンゲキを作ってる感覚があって


それこそ13舎13房の関係なんか、そのまんま出てきたような気がしています
{3A86945E-26F2-43FB-9738-C3429939DF78}




自分でそんな気がしています笑




南波刑務所ってすげー素敵なとこなんだなって

体験できました



ただ、kimeruさんとのカラオケバトルは台本を最初読んだとき8度見くらいしましたけどね


パッ!パパパパパパパッ!

って首もげるかと思いました




おれがお客さん冷めさしたらやべーぜコレ

って



そんな心配は無用でした


kimeruさんがしっかり会場を温めて下さり

皆様の温かい声援を頂き


ノリノリでLiveをしていました




いつも思うけど

終わってみたらあっという間で

寂しさもあるけど


終わりがあるからこういう感情が生まれるわけで

またみんなと会いたいと思うから進んでいけるし頑張れるんじゃなかろうか


{65A64411-7D5C-425C-8297-7A6558A6740B}



座長のともるくんは
普段はただただ優しいお兄ちゃんなのに
誰よりも汗を流して、熱いお芝居をしていたから


おれらはそれを見て、ついていかなきゃと思ったし

この人が楽しかったって終われる作品にしないとって思ってました



またいつか共演できる日がきたらいいなと

そう思う先輩です

{37C588DD-FE87-4B49-A613-F608B850130B}


ほら、よく分かんない写真出てきた


タイトルは



です



このナンゲキを通して、また少し色んなものが見えた気がします



ではまたお会いしましょう

{5B7E1C1E-89EE-473D-BD9A-05E2DD1A3F1E}




ウノ役 北園涼