ブログでお会いするのはだいぶお久しぶりですね



忘れてしまった方もいるかもしれないので


改めまして、北園涼です


思い出せましたでしょうか?


北園涼です



はい、飽きたので話を変えます



昨日で
舞台版「心霊探偵八雲 裁きの塔」
が全公演終了しました


ご来場下さった皆様誠にありがとうございました



お花、お手紙、おプレゼントたくさんありがとうございます

{367115AC-EFBB-4806-A424-D3D9438C1CDF}

{685B3CA8-153F-4497-A518-8D6EE79D054B}

{AE4E858F-8A1E-443C-AC0B-7F21787ABD5C}

{29BD2C0B-1089-4941-B6B0-E5C4D1EFC949}

{3E4C86CB-14A2-4B49-9300-C2BC9F57B7CB}

{9A32AA54-7681-4E39-8EAB-8F17DD0B1FBA}

{9AB28217-7C6F-4D49-B102-03BAD17F6DCB}

{031B4BE1-9C2F-4F3E-A14D-176B761C4BF2}


客席扉から入るシーンの時はこのお花たちを眺めてから入るってのがいつの間にか習慣化されてました

力の源でした




今回、この作品に関わって、西澤保伸という役を演じて、新たな自分が見つかった気がします



みなさんには西澤がどんな風にみえたかな?


ただのクズにみえたかな

セリフには無いし、どこにも書かれていないことだけど


西澤のことをそうは見てあげないでください


好きな人があの事故のことで悩んでいて
自殺したって分かってた

でも信じたくなかった

人のせいにして、八つ当たりばかりしてしまったり

もちろんやってしまったことは取り返しのつかないことだけど


とても寂しい、悲しい人なんです



西澤はやったことが行きすぎてるけど
人間誰しも似たことがあるんじゃないかと思います



おれは西澤好きですよ

近くにいたら助けてあげたいね



みんなも嫌いにならないであげてください



{E8FD49AB-6FBE-4347-8A38-F7C631FBC463}

こんな顔してるけど笑



演ってるときはしんどいけど、終わった後は妙にスッキリしてるそんな感じの毎日でした


普通に生きててあんまり叫んだりしないよね笑
だから楽しかったです


キャストも素敵な方ばかりで、楽屋も楽しいし、笑いの絶えない現場でした


この時間にあのくだりをする

っていうルーティンみたいになってるんですよね笑

またどこかでお会いできる日を楽しみに精進します

{7F29F74B-6248-4E20-9458-24CA35C25A48}



ラスト八雲に関われて良かった


自分にとっては大きなプラスだけど
少しはこの作品にとって力になれていただろうか?


不安もありましたが、最後まで応援して下さった皆様ありがとうございました!





あとはDVDの発売をお待ちください笑

特典映像盛りだくさんらしいのでね!





それでは


西澤保伸 役  北園涼