舞台「ミニチュア!!〜フリーペーパーのナイス街〜」

全公演終了しました

ご来場下さった皆様ありがとうございます


お花、プレゼント、お手紙もたくさんありがとうございます
{60A8BA4A-EE26-43DC-80ED-ED8B5B8E85B2}





今回はコメディ作品ということで、不安もあり、期待もありました




期待というのは、コメディはラズベリーボーイ2以来で

あの時はまだ舞台に立ちはじめて数ヶ月で台詞でいっぱいいっぱいで

ガムシャラでした



あれから自分の考えはどう変化したのか

それを感じれるという期待です




この作品を通して

新しく出せたもの

新しく得たもの



たくさんあります





市川達彦



彼の人柄

支えてくれる、背中を押してくれる友達、街の人たち



素敵な関係で毎回心を動かされ
良い時間を過ごせました



役者としても、そして1人の人間としても成長させて頂いたと思います



みんなが悩んでお客さんに笑って頂きたくて稽古した時間がとても素敵な時間だったなと
今になって思います


本番は皆様のおかげでとても楽しかったです


舞台上でキャストが素で笑ってしまう程ですから


いけないことですけど、我慢出来ないんですよ笑


あー、楽しかった!!!


座長のまあさくんが僕らを引っ張って行ってここまで連れてきてくれました


{B868D6EC-C66D-42DB-9E4E-DE4F5D168C86}



おれもこんな座長になれるよう頑張ります

{C6CDDDC2-9D5A-4E20-A23D-0E1CE3F7E32B}

{CB3F9A78-6A84-4CBD-8547-4D30CDCB2F99}

{946F4B4F-959F-464B-B2F2-EFF88554A8CD}

{027CFEEB-0579-4219-86E1-63CFE19EF7E8}

{9A2C6DAD-0C8C-4551-B9E2-D8DB41344B6A}





市川達彦ありがとう


街のみんなありがとう






では打ち上げ行ってきますね!