はい


ということです


誕生日を迎えまして、無事に25歳になりました




昨日はキャストサイズニュースさんでしゅんやとお祝いして頂き

{75DB1BFE-B9C1-48A0-AB9A-9E73332EC677}



本日はSHOWROOMさんにお祝いして頂きました

{2E196748-0107-4894-9072-376AEF6BCCFE}



こうやって現場で祝っていただけるのはほんとに嬉しいです


配信中にばくばく食べてごめんなさい


久しぶりに甘いものを食べれると思ったら止まらなかった



このあとスタッフさんと一緒にむさぼりました
あたたかい現場です

ケーキに群がるところをしっかり写真に収めました




2月になって少したちましたが


そういえば節分をスルーしたことに気づきました



豆まきも恵方巻きも無視



かろうじて揚げ銀杏食べたから豆まきはセーフになりませんかね?



恵方巻きは、、、

昨日しゅんやと仕事終わり居酒屋でネギトロ巻き食べたからセーフになりませんかね?



あー、こう考えたらやった気分になってきました


節分いいですね

楽しかった楽しかった




あと、今日はTSUTAYA三軒茶屋店さんにお邪魔しまして、写真集のコーナーにサインやらメッセージを書かせて頂きましたよ



{2E9026AF-87B1-4FD4-BA4B-B5574149ACF4}





ぜひ遊びに行ってみてください!

一度行ったよって方ももう一度ぜひ!



たくさんのおめでとうをいただき、よき誕生日になりました!!

ありがとうございます


今夜はしゅんやから貰ったギターの練習します


ではまた