12月31日


ついに2016年もおしまいですね


今年もありがたいことにたくさんお仕事させて頂けて、たくさんの経験を積ませて頂きました



来年もひとつひとつ真摯に向き合い、貪欲に上を求めつづけます


人間の欲というものは恐ろしいものです



どこへ行こうと上へ上へと登ろうとします


それを繰り返して来年も成長していければなと、そんな風に思っております



そんな年越し間近の北園の最近は


ってか昨日から今日にかけてですね


昨日は可愛い可愛い大平峻也とカニを食べに行きました


朝、大地くんとデュエルしてたらしゅんやから連絡きて


なんでおれとはやってくれないの?


って


撫で回してやろうかと思いました



何回か相手したら

「夜空いてるよ」

ってww


そんなこんなでカニを食べることになったのでした


カニは手汚れるし、身をほじくるのめんどくさいから嫌いだったんですけど

その手間すら帳消しにし、むしろ極上のひと時を与えてくれたので、美味いメシって人を変える力すらあるんじゃなかろうかと脅威を感じております

今となってはカニ大好きです


もともと味は好きだったんですけどね




{83847A12-6B20-49B9-8FBF-F50B5B8A42F4}


あ、そういえば髪切ったんですけど

金髪ショートに全身黒の服着るとガラ悪いなって鏡見て思ったんでメガネで中和しときました




そして、なんかしゅんやが北園グッズのネックウォーマーしてきました笑



そんなこんなでワイルドセクシーメン佐伯大地くんと合流し



楽しい時間を過ごしましたとさ


お泊まりさせてもらい
24時間近く一緒にいたのでした


最高の年末だなぁ!!!
と口を揃えて言い合いながら

サヨナラしました




よき年末でしたよほんと





あ、大掃除ですか?



あー


少しやりました

大掃除と言うには程遠いですが


もはやただの掃除です




まだ2017年を迎えるまで少し時間あるんで悪あがきしてみます



ちゃんと紅白観てますけどね


あー出たかった!!!




それではみなさま


今年一年お世話になりました

そして来年もよろしく御願い致します


良いお年を!!!


{8518DD98-0E07-4537-9933-FB430FEA9A77}