やぁ


今日はステージグランプリさんで乱歩奇譚の取材がありました!



撮影めちゃめちゃカッコよく撮って頂いたんですよ!!




ってことでチラ見せ

{82CCF29D-4370-4E31-BAE2-DDA8D68756BE}



{94C276DC-F395-478A-90A7-259436998352}



取材は冨田翔さんと対談という形だったんです



実は翔さんと共演させて頂くのは今回で4度目でしてね


撮影中の会話はユーモアがあちこちに飛び回ってました笑






この乱歩奇譚がおれの初主演作品です


今まで以上に悩んで、考えて、壁にぶち当たり続けると思います

 不安もありますが、ワクワクしますね


アニメも全部観ましたが、1話から衝撃的でこの作品の虜になりましたから

そんな話も取材でしたので、発売されたら是非チェックして下さい!


舞台でもあの世界観をみなさんにお届けできるよう励みます


好奇心に殺されてください笑






取材の後は真剣乱舞祭の稽古ですね


こちらも日々励んでますよ



なんかしゅんやが転がり込んできて「写真撮れー!!」って言ってきたんで撮っときました

{C07CD138-DA9F-40FB-B9F1-4BFCE17EDE9A}




女の子かな?


可愛いやつですね


最近は自主練の時、踊りながらしゅんやに絡んで遊んでます


そういうときは大体りゅうじとつばさくんも参加してきます


あ、もちろん真面目にやってますからね笑





もう12月ですからね

真剣乱舞祭の本番もすぐだね

その前に2.5次元フェスだ


大阪と東京でイベントもあるね


楽しみがたくさんあってよきよき





じゃぁ鍋食うから


ほいじゃーね