SHOWROOM 第3回「ゾノカツ!」おわりましたー



毎回生放送だからね

終わったあと何喋ったかあんまり覚えてません!!


うどん!!
ポケモン!!
カレンダーのアザーショット公開!!
うでま栗マチョ男の書き方講座!!

まだしてるはず、他色々!!!笑




マチョ男くんたくさんいましたね

よきよきです
{69A783D5-F653-4729-947D-33C395C2BA51}

マチョ男くん以外のアバターさんと被ってるけど後ろにマチョ男隠れてるからね



こんなにたくさんマチョ男くんがいたらうどん屋の店主も驚きですよね


あ、今うどん食べてます




釜玉うどん勧められたけど違うやつ食べてます


今度食べるからね笑
今日は気分じゃないかな笑
優しいスープ飲みたいからさ



ごめんね




東京、大阪のofficial site発足記念イベント
大阪チケット先行は明日までですね
何月にサインの要望が多いのでしょうか?
楽しみでござんすね




てなわけで「ゾノカツ!」次回をお楽しみに!!

ほいじゃ