ってなりました


空港帰って両替しましたけど





はい、日本帰ってきました


撮影のため、初の海外へ飛んでました




最近はお仕事で色んなところに行かせて頂いてるのでありがたく、いと嬉しです



1つ思ったことがあります



おれ、もっと英語勉強しとけよ


海外は色々行きたいので、それまでに猛勉強します



もう向こうに移住するつもりで勉強します


ぶっちゃけそれくらい居心地の良い場所でした



どこで何の撮影したか?

それはまだ教えません!!



これから少しずつ教えていきます

日々北園の言動をチェックしておいて下さい


{FCC6E4B4-F3DA-44E1-A1E2-3FC07927EFBD}

どこだろうね?





そして


舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace』

アケチ役

で出演させて頂きます



江戸川乱歩さん大好きです!!

この作品に出れること本当に嬉しい!



これからアケチくんと寄り添っていきたいと思います


来年でございますが、舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace』お楽しみに!!!



ほいじゃ