タイトルに文字数あるんだね
タイトルにブログ書いてやろうかと思ったのに残念です



はい!



本日、キャストサイズ SPECIAL TALK LIVEでございました


来て下さった皆さんありがとうございました



久しぶりにおがけんさんとおしゃべりしたなぁ


しゅんやもまぁまぁ久しぶりか


私達は楽しくやっておりました笑


皆さんはどうだったかな?



しかし

鹿児島でのイベントに続き、ここでも絵を描くことになるとは


こんな短期間で大して上手くない絵を人様に見せる機会が2度もあるなんてね



ちょっと頑張って上手くなろ


次描いた時にはもう凄いからね

絵心満載の素敵な絵をお届けします


まるで絵が生きているかのように表現しましょう


お悩み相談もしたね

僕らの解答が少しでも役に立っていたら嬉しゅうござんす



今回の会場がステージとみんなとの距離が近くてね、そんで会話も出来たりね


でも物理的な距離だけじゃなくて、何というか、なんだろうね、なんか近くに感じました!笑

ちょっと言葉が見当たらないぜ


こういうイベントが今後も出来たらなと思います



触れ合えなくても距離が近く感じて、素敵でした


これはおがけんさんのMCのおかげですね



色紙が当たった方はもしよければ大事にしてやって下さい

きっと絵も大事にされたら今は未完成でもだんだん美しくなっていくと思います




楽しゅうイベントでございました

{24127A3C-5751-4563-BE07-6F8C0E06C9B9}



よきよき





そして、本日はさらに大平峻也氏のLIVEに荒木さんと行かせて頂きました!!




めちゃめちゃカッコよかった!

あぁやって好きなことを全力で出来てる人間て輝いていて、とても魅力的です

感動しました



私ね、ロードオブメジャーさんは昔から大好きで聴いていて、その松本さんのベースで歌ってるしゅんやが羨ましくて仕方なかったです


素晴らしい出会いと縁がそこにあったんだなと



お客さんもみんな楽しんでいたし、最高のLIVEでした


夢という言葉で終わらせない、実現させる男、大平峻也のLIVEオススメです

{B9C4F895-F491-4D0E-983A-AB141BB80784}




おれもひとつひとつ夢を現実にして行きたいですね


そのときは見てやって下さい笑


ほんじゃ