お久しぶりです

音出します


シブヤノオト見てくださった方ありがとございました


トークは難しいよ


もっと喋れるように頑張ります



どうでしたか?
シブヤノオトスペシャルメドレー

キミの詩は舞台以外で披露するのは初めてでしたね


生放送部分はこのメンバーで臨みました

{1C49BC2C-5804-402C-9118-E5097D079AAA}




寂しさはありつつも楽しい時を過ごしました



その後は取材して頂いて、RYO KITAZONOオフィシャルサイトの撮影もあり、盛り沢山な1日





いきなり話し変わりますが、こち亀の連載終了を発表されました

昔から読んでいた、学生の頃テレビで見ていた、あのこち亀

ずっとあって当たり前とさえ思っていたかもしれません

僕が歩んできた年月はこち亀と一緒に過ごした。そんな気さえしています
悲しくはありますが、この機会に舞台「こち亀」に携わらせて頂けることに感謝して、この作品を愛する人たちの為にも毎公演精一杯舞台に立たせて頂きます


明日は舞台「こち亀」の皆さんとLINE LIVE

是非みてください
{D8ED4D0D-C47D-4580-BA8E-67E507EF1F31}