こんにちは

ドライヤーのあのよく分からん形した、あの多分髪を乾かすことに特化しているのではないかと思われる形のところ、あひる口みたいなところ


が先日パキッといってしまわれたので、あひる口無しでブラックホールみたいなとこから直接風を頂いており


1ヶ月ほどそのまま使ってました

が、今日買いに行きました。

でお馴染みのキタゾノです


風が分散されて広範囲をじっくり乾かしたい方にはオススメです





はい!

先日、のぶニャが、そしてバースデーイベントが終了しました



足を運んで下さった皆様ありがとうございました



また素晴らしい方々に出会い、勉強させて頂きました


{763AE349-2784-4607-94B9-1ADE069E6E14:01}

あたすの大好きな翔さん

{259AC54B-DB86-400A-A3ED-D4E881CEEE4B:01}


役では僕が兄でしたが、あたすの兄貴的存在おがけんさん




表現する場でもあり、取り入れる場でもある

現場で常に勉強して、その作品にいかす


次の作品ではさらに上に行く


今できる全てを出す
その繰り返しですね

もちろん休みの日もインプットの時間です


知らないことは表現出来ないですからね

自分の引き出しを多くしたい


日々そう思います


{390612ED-FEDC-4198-8860-9D906D3928E0:01}


この現場でもたくさん勉強させて頂きました

ありがとうございました






そしてバースデーイベントも


ありがとうございました!

初の単独イベントといいますか


せっかくの機会なので色々お話しさせて頂きましたといいますか


{647A74B7-7AA0-4918-AE3E-124DE5C2E103:01}



ゲストは最後まで秘密になっておりましたが、章平先輩でしたといいますか


忙しい中来てくれたといいますか
いえ、これはいわせてください

忙しい中きてくれました



あたしゃ嬉しくて嬉しくてといいますか


いや、これも言わせてください
嬉しかったです



あんまりガッツリ自分のこと話す機会もないので
次またあったらぶったまげてガビーンて思わずどっから出るのかわからん音出るくらいの話が出来るよう精進します




ところでところで

本日はMUSIC JAPANの放送日ですよ
正確には日付変わってるけども細かいことは気にしないでワカチコ下さい


録画予約済みです

リアルタイムで観れると思うんですが念のためでございます


ぶっちゃけ観るの緊張するんですけど




皆さんはどうぞお楽しみに


@ryyyyo_k