いつのまにか8月でございます(°_°)


今の所、7月が今年一番濃い!!


忍ミュ、ラズボ、男笑、ジュネス学園。


去年の自分の生活とかけ離れていて、その時の自分と同じ人間なのかと疑うほどに充実した2015年7月でした。


ここ最近は、同じ事務所の章平と以前共演した中島大地さんが出演している舞台「ダイヤのA」のゲネプロを観に行ったり、



友達が就職決まったり、一人暮らしするって言うもんだからお祝いしたり、

久しぶりに映画観たり、

ちなみに最近観たのは
「HERO」「バケモノの子」「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」

やっぱり映画好きです。
僕の人生の一番の楽しみです。

そろそろ一日中映画館に籠って4作くらい観続ける日を作りたい!!



美容室行ったり
伸びてきたので、少し切って軽くしてトリートメントして頂きました。
美容室は僕の安らぎの場所でございます。



学生さんたちはあれですか。

夏休みってやつですか。
花火大会とか行ってるんですか。

上京してから花火大会というものに縁がないものでね


浴衣の人とか見ると「いいなぁ。」とかじゃなくて、もはや「いってらっしゃい。」


とりあえずかき氷だけでも食べさせてくれませんかね。

すっごい大きなかき氷出してくれるお店が地元にあったんだけど、まだあるかなぁ。


あぁ、かき氷。。。



皆さん熱い夏にして下さいよ!!!



熱中症には気をつけて


@ryyyyo_k