to me!!!


自分を祝います( *`ω´)笑


無事に23歳になりました!

22歳ラストと23歳スタートの作品は新選組でしたー!





『疾風‼︎新選組』
本日ご来場下さった皆様!
誠にありがとうございますm(_ _)m




バースデートークイベントいかがでしたでしょうか?



楽屋では独り言が激しいと、ここでも言われ



章平と蓮と洋介がケーキを持ってきてくれて


なぜかサバイバルナイフみたいなのでケーキ入刀して


章平にケーキ食べさせて貰って


岡田以蔵役の堂脇さんと鹿児島弁を披露して


カフェのマスターになったり


なんか盛りだくさんでしたww




観に来て下さった皆様と、そしてジュネスのみんなと誕生日を過ごすことができて幸せでした(^^)




プレゼントも沢山頂いて、大切に使わせて頂きます!



チェキを撮ってお話も出来て



本当に幸せな誕生日を過ごせました(^-^)





こうしてみなさんと楽しんで過ごせる時間をもっともっと増やせていけたらいいなと思います!!





突然ですが2月9日は何の日でしょう?


肉の日?


服の日?






いえいえ、

福の日です!!!


産まれながらに福男、北園涼をこれからもよろしくお願い致します!!

{FF95FAB3-47A5-4C33-9A47-3A2531341799:01}




@ryyyyo_k