まだ答えてなかった質問答えますー!


*好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは寿司!焼肉!チョコレート!
嫌いなのはセロリかな?
美味しいセロリと美味しくないセロリがあるんですよねm(__)m


*好きなアニメは?

これは漫画もありかな?
「あひるの空」「ダイヤのA」「ONE PIECE」「アオハライド」「カノ嘘」
少女漫画も好きなんですw


*リラックス法は?

なんだろ?
いい匂いを嗅ぐこと?笑
あとは布団で寝ることかな?
寝るの大好き!!

*小さい頃から好きなこと、特技

寝ること、食べること、走ること!
これ大好き!!笑

特技はなんだろう
モノマネとか?笑
モノマネも結構昔からやってるかもww

*鹿児島のいいところは?

星が綺麗!!
桜島が綺麗!!!
人が少ない!!!笑
やっぱり鹿児島も自然かな(^^)
お肉や魚も美味しいですよ!

桜島

桜島!
ちゃんと生で見た方がいいよ!!


*好きなお寿司のネタは?

中トロ、イクラ、甘エビ!!
あと生サバとアジとしまあじ!!
えんがわも好き!!
もう全部好きですww


*好きな女性のファッションは?

うわー、これはわかんない!笑
似合ってればどんなファッションでも素敵だなぁって思います(^_^)
あ、しいて言うならニット帽似合う人いいなぁって思うかも!!


まだまだ質問ありますね!


少しずつ答えていきますのでお待ちください(^^)


明日朝早いからはやく寝ます!