たくさんの質問ありがとうございます!!(^^)





知りたいと思ってくれることがとても嬉しいです!!








台風も去って天気も良くなって来ましたから!!








いきましょう!!!








*よく聞く音楽、好きなアーティスト

これ結構難しい(._.)
色んな方の曲聴くんです(^^)

ONE OK ROCKさん
Mr.Childrenさん

最近はこの方たちにお世話になってる気がします!

ONE OK ROCKさんは友達に勧められてハマっちゃいました!
特に「Living Dolls」「光芒」「努努」「カゲロウ」が好きです(^_^)

Mr.Childrenさんは「365日」「Sign」とかが大好きです!



*好きなスポーツ!

小学生の頃に水泳と陸上していて、中学高校は野球をして、大学のサークルでバスケをしてましたので、これらは好きです!
甲子園とか世界陸上は見るの大好きです!笑
あとサッカーも好きですよ(^_^)
小学生のとき北島康介さんとイチローさんに憧れて、高校のときはウサイン・ボルトさんに憧れてひたすら走ってましたww
あ、また思いっきり走り回りたくなってきたww



*オフの日、休日は何をして過ごしてますか?

映画館に一日中ひきこもってます( ̄ー ̄)
午前中から終電近くまで映画観てることありますからねww

あとは友達とダーツ行ったりですかね(^_^)
ダーツも好きなんです!
新しいマイダーツ買おうかなぁ

もちろん忍たまのDVDも観てますよ(^^)
もはや休みじゃなくても家にいる時はずっと観てます!



*秋といえば連想するのは?

僕も食欲の秋なんですよねーww
めちゃくちゃ食べますよ!!
あと父の実家に栗の木が生えて、秋になると栗を集めてました!!
いやー懐かしい!!!

でもスポーツの秋も捨てがたいですね!
体育祭大好きでした!!笑
走るの自信あったので!!(^^)



*ニックネーム、呼び名を教えて下さい!

特に変わったものがなくてww
最近は「りょうちゃん」って呼ばれることが多いです!
デカイのにちゃん付けされてます!笑







とりあえずここまでにしておきます(^^)







まだまだこれから答えていきますのでお楽しみに!!!笑




質問ありがとうございます!!(^^)