今日は早めに(^^)










スイートルームのコーナーを一緒に担当したのは空夢!!!


{8DF74C1B-50E2-436A-A3CC-167051299EE7:01}
















無やんw




無の表情ww











空夢人気凄かったなぁ









一緒にやってて負けたくない!!


ってちょっとライバル心出してましたww













コーナーでは怖い顔してたけど、可愛い笑顔するのですよ!(^^)








こやつも帰るの早いけど( ̄ー ̄)
















そしてコウね!!!











一緒にいる時間の長さ!!笑









オーディションのときから一緒で





ゲームショウ終わりはいつも2人で弁当食べて最後まで残って、スタッフさんとお喋りして、帰りにアウトレット寄ってプラプラして帰る



っていうのが定番でした(^_^)

{90F1AFC6-9A8A-451C-BC38-787907E7A546:01}











コウがイケメンバトル1位でよかった!!



{8759255B-6B2E-4D2B-B9A2-E1544BF6374A:01}








ほんと楽しいメンバーでしたよ!










MCのななさんもお世話になりましたm(__)m








毎回MC前にお話しして緊張ほぐれましたよ!!

{4B233741-CAAB-426A-A4E2-E97144CE97AA:01}







これ各コーナーの紹介するメンバーだね!


今気づいた!!笑




あ、横山さんが居ないか(°_°)








スタッフさんもみんないい人たちばかりでしたよ(T_T)








全然辛くもなんとも無かったし、ずっと笑顔でいれましたよ!(^_^)




















スピーチで言った、



自分に自信が無くて、イケメンバトルなんて絶対自分がビリだ。なんでこんなことするんだ!って思っていたけど、中間発表で4位という素晴らしい順位を頂けて、たくさんの方が投票してくれたんだ!!って感じました。

たくさんの方がコーナーにも遊びにきてくださっていたし、応援してます!って言ってくれた方もいました。


皆さんがいるからぼくは安心できます!

皆さんは僕の宝物です。


この言葉に嘘偽りはありません!


{ADE71631-3582-42E8-A12F-DE4BB71FAC95:01}












皆さんから元気をもらっています!



僕の自慢です(^^)










僕も皆さんに元気を与えられるよう、与え続けられるよう頑張ります!!!







今日も写真多めです!!笑







これでゲームショウについては最後の投稿にしようかな(^_^)









明日からもよろしくです!!