昨日からブログを書き始めましたが、










こんなにたくさんの方に見て頂けるとは思っていませんでした(°_°)













ほんとに嬉しいですね(T_T)











昨日書いたようにTGSの思い出をここに残していこうと思います(^^)













ビジネスデイ2日
一般公開2日

計4日間ありました!











マネージャーから

壁ドンの話しと、イケメンバトルの話しを聞いたとき、













流行りの壁ドンかぁ、、、







これおれにされても嬉しくないんじゃないの?(._.)










とか、










イケメンバトルは最下位だろう(._.)







みたいな感じでした。









実際、初日は手探り状態で







セリフの言い方とか、表情とかポーズとか








色々考えました。








そういえば前日に美容室へ行き、


「これにしてください!!」



ってキャラクターの画像見せてカットとカラーしてましたww
















最終的には常に行列の出来ていたスイートルームのコーナーですが、初日は人が来ない時間も少しあったんですよ!










今では信じられませんがww





それでもたくさんの方が来てくださってましたけど(^^)










そしてTwitterやネットではかなり話題になっていて、次の日からは列が切れることがありませんでした!(°_°)















なんだか男性の方の割合が増えたように感じましたよねー笑

















見に来て下さる方も大勢いましたね(^^)















休憩中に幕張内をフラフラしてたら声をかけて下さったりもありました!






そしてウイダーもらいました!












来てくださった方のブースに遊びに行ったりとかしてたんですが、








3日目以降は外に出れませんでしたよ!!(°_°)










そうそう、3日目はイケメンバトルの中間発表があったんですよね(._.)












ほんとにこれは嫌だった!!!笑










5位まで発表するってなっていて、







絶対入ってないし、自分だけ圧倒的に少ない投票数だったらどうしよう(._.)




ってすっごい不安だったんですm(__)m











裏でカイルとコウにそんな話しをしてました












ですが、中間発表の結果は4位という素晴らしい順位を頂きました!!













皆さんの愛を感じました(T_T)









ほんとに嬉しくて、ただ頭を下げることしか出来ませんでした。










ホッとしました。






安心しました。








応援してくれる方がたくさんいることを肌で感じることが出来たから。











今日はこの辺にしておきますね(^^)










また明日!



{FD3713AA-D7D2-4BDB-A13D-64B3E49FB0D3:01}