栃木県小山市で☆スクラップブッキング&おねんねフォト | 一度きりの人生を、日々最幸に過ごす!

一度きりの人生を、日々最幸に過ごす!

現状から一歩踏み出したいママをサポート✨
日本古来の引き寄せメソッド予祝で未来の感情先取り!
中1&小4⚽のママ☞一緒にtimeが至福
思い出写真をアルバムに☞アルバムアドバイザー歴10年✨
❤好き→☕✌
元気モリモリ✨日々を楽しく過ごす秘訣をお届け♪

 

 

 

 

11月20日(月)

栃木県小山市に出没~!

先輩アルバムアドバイザーの

アッコちゃんと フクさんと一緒に♡



 

 

ワークショップは4名、

おねんねフォトは2名、

今回から展示会も同時開催♡

お仲間のYちゃんがご参加くださいましたっ♬

 

おねんねフォトは、常連さんのKくん☆

今日もかわええのぉ~!!

 

そして、今回はじめまして♡のSくん♬

たっちphoto!!可愛く撮影できたねぇぇ~♪

 

 

↓このお写真が・・・数十分で・・・



 

こーんな可愛くなっちゃいます♪

 

ワークショップでは

このレイアウト↓

 みひらき♥





が大フィーバー!

 

これも♥人気ですよね♥



みなさん、素敵なページができて、本当によかった( *´艸`)

 

 

 

次回の栃木県小山市のワークショップ&おねんねおすわりフォト&展示会は・・・

12月21日です~!

幼稚園がオヤスミなとろこも多いかな?

クリスマスorニューイヤーでお写真撮りませんか♪

予約優先となっております☆



その他のスケジュール♥






 

 

 スクラップブッキングスペース

RYO_VIVA_SCRAPBOOKIBG
LINEができました♥
ぜひ、お友達登録、気軽にどうぞ😉👍✨
最新の情報、予約、お問い合わせ等
カンタンにできちゃいますウインク


 友だち追加

もしくは
ryovivarabbie@gmail.com
まで♥

 一緒に楽しくアルバム作りしよーっ星カラフル星カラフル星カラフル