土曜メモランツァ | 一度きりの人生を、日々最幸に過ごす!

一度きりの人生を、日々最幸に過ごす!

現状から一歩踏み出したいママをサポート✨
日本古来の引き寄せメソッド予祝で未来の感情先取り!
中1&小4⚽のママ☞一緒にtimeが至福
思い出写真をアルバムに☞アルバムアドバイザー歴10年✨
❤好き→☕✌
元気モリモリ✨日々を楽しく過ごす秘訣をお届け♪

こんばんは!
太陽サンサン炎のサタデーでしたね!
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

わたしは、先輩アルバムアドバイザーの
ふくさん主催の
土曜メモランツァに
お客様Mちゃんと参加してきました爆笑

私はboys連れ・・・

畳のお部屋だからって・・・
くつろぎすぎー(笑)


6月の新製品
【ブルーエ エニウェアパンチ】
の可愛いアレンジ方法の実践ありピンクハート

楽しくページ作りをさせて頂きましたキラキラ

4ページニコニコ完成~ニヤリ


午後には巨匠kotoruさまの登場!!
さらにはAYAちゃんの登場!!
メモランツァの締めには
ふくさんの大爆笑のヒトコトありで
お腹を抱えて笑いました(笑)

お部屋のお片付けまで
大笑!

このメンバーが集まると、いつも笑顔になっちゃう!
大笑いしすぎて、涙がでちゃう爆笑上矢印上矢印上矢印

今日もアルバムで沢山happyルンルン

長男も自分でキット選びから体験!
ページ作ってhappy流れ星







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

スクラップブッキングde写真整理
宇都宮市 西刑部町にて
随時開催中!!

体験クラス・ワークショップの
お申込み・ご質問等は
☆★☆コチラ☆★☆

お問合せフォームに移動します( *´艸`)

または花束
ryovivarabbie@gmail.com
ラブレターを送信っ流れ星

皆さまのお越しを
心よりお待ちしておりますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー