以前にブログでも書いたんですけど、中古マンションを探しているって話し。

 

今も引き続きそんなこんな色々と考え中なわけですが、新たな道?が出てきたんですよね。

 

新築一戸建て!

 

無謀だと思ったかな?? 大きなお世話だ!

 

色々と検討している中で案外いけるかもってなってるんですよね~ 

 

で、マンションばかり考えていたので色々と検討してるんだけど

 

諸費用。これマンションももちろんだけどよく見ておかないと、結構かかるもんです。

 

https://www.myproud-myhome.com/

 

新築を購入しただけで、それで出費は終わりではないんですよね。後から知ると大変だわ・・・

 

リールだって、知らないで買ったらメンテが大変だわ、とかあるからね~