新宿梁山泊BLOG -794ページ目

飲み物

最近、この飲み物が稽古場で、極一部で流行っていまーす!


新宿梁山泊BLOG


やっとニ幕も最後までいきました!
女の子が最後晴れやかに締めくくります!

あとはラストの三幕です!

領事役の湯澤俊典でした!

♪新宿梁山泊メンバー出演情報です♪

こんにちは!梅雨入りしたというのに晴れておりますね晴れ


新宿梁山泊メンバーがNHK『わたしが子どもだったころ』に出演致します音譜



NHK 「わたしが子どもだったころ」
大鶴義丹編「僕は恐竜に乗らない」

BShi 6月17日(水)22時~22時44分
NHK総合 7月26日(日)深夜24時10分~24時54分


NHK「わたしが子どもだったころ」HPはこちら打ち上げ花火

http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/


新宿梁山泊BLOG


さて、金守珍さん、渡会久美子さん、水嶋カンナさんはどなたの役でしょ~か~!?

と問題を出題しようかと思ったのですが、新宿梁山泊HPに


金守珍・・・唐十郎役

渡会久美子・・・ひろしの母役

広島かつら・・・李礼仙役


と明記してありました・・・ガーン

しょぼ~ん汗

ギタン君役だった宮城君はとても良い子でした~~ラブラブ

現場では、皆から「先輩!!」と呼ばれていました(笑)

海でのシーンがどうなっているか、とても楽しみです!!

ベンガルの虎のメンバーはほとんど全員出演しておりますよ~ウサギ


皆様ご覧くださいね音譜


今村美乃がお知らせしましたしっぽフリフリ

このベンガルの虎と言う作品には、『骨』と言うものがかなりの重要アイテムとして登場します。



『骨』の持つ不気味な雰囲気や、ゾクッとする感覚がこの作品の世界観のひとつでもあるのです。



なので、そう言った小道具たちには特に手が抜けません。



骨や、その他の小道具たちも毎日メンバーの手によってシコシコ作られているのです。



いいものを作って、細かいところからもベンガルの世界を盛り上げていきたいですね。




新宿梁山泊BLOG-ismfileget.jpg





そう言えば、自分は昔から頭蓋骨のデカさだけは負け知らずでした。



帽子はかぶるものではなく乗せるものだ!!



しかし勝矢さんに出会って「ああ、世の中上には上がいる」と言うことを知りました。



ちょっと嬉しい!!



全原でした〓