例えば、Yahoo!トップページ右上の広告枠であったり、
GyaOの動画広告だったりと、昔と比べ今では
大容量のWEB広告時代になったと言えます。
フローティング広告部門金賞をとった
「クレラップ」は、まさに時代を象徴する広告じゃないでしょうか。
非常に面白いです![]()
クレラップ
http://www.interactive-salaryman.com/pieces/kurewrap_j/
数年前の広告賞を取った、ティッシュの作品も
面白いですよ!ちょっと驚きますけど
WWF広告
http://www.tyo-id.co.jp/works/banner/2004/wwf/02.html
これからの広告は、どんなのが出てくるのでしょう!
楽しみですね![]()