前回までのあらすじ


卒業旅行で沖縄へ行った彼女だったが、三日間にわたる飲み会や

数々の地元料理の誘惑にたじたじ。果たして体重は増えてしまった

のか!?


別に増えてもないし減ってもない、とのことでした。なんだそれは。


ちょっと意外な結果でしたね~w 普通三日も旅行に行けば飲み会


やなんかで少しは体重増えてもよさそうなものですがね。まあひと


まずは良かったというところでしょうか。 しかし、それだけ食べても


体重が増えないということはいつも食べる前に使っているカロリー


カットのサプリは効いているってことなのでしょう。おそらくw しかし


ここで油断しては元も子もありません!



それはそうと、おなかのお肉をつまみながらえへへって笑うの、やめてね。