ダイエットを行うにあたって大事なことはたくさんありますね。摂取カロリー


を減らす。当たり前ですねw それから偏った栄養のとり方をしない。そし


ストレスをなくすこれがけっこう大事なことなんです。偏った栄養が


代謝を悪くし、痩せにくい体質を作ってしまうことはもちろんのことですが、


ストレスはダイエット継続のモチベーションを低下し、体にもいい影響を


えません。ですから、食事の回数を減らすとか、無理な献立で自分の


好きなものを食べないということはあなたのストレスとなり、結果的には続


かないダイエットの原因になりかねません。夜くらいは自分の好きなもの、


おいしいものを食べましょう!ストレスはダイエットの大敵ですからね。