エリア行ってきましたよ。

使用デッキ:リース豪遊エクス
予選
一回戦
天香さん オプティマスを使って無限ループするやつ ×
無限ループに入られてシールド全てが焼却され天香さんのシールド21枚(笑)
すごく面白いコンボでした。
二回戦
ドロマー豪遊 ×
普通なら相性的に良かったはずだったんですけどね。三回戦
ネクラザビミラ ×
はい出ました天敵!

結果:全敗(泣)
読みが外れました。
Nエクス多いだろうと思って、勝てるデッキで出たんですけど、俺のブロックにいないと言う(汗)
この前みたいに同型だらけはやだと思ったのでNエクスで出なかったのに。
こんなことならNエクス使えばよかった。
後悔しかしない。


んで仙台の結果です↓
一位
デガリアズ
二位
Nエクス
三位
あっつんさん デガリアズ四位
Nエクス
という結果ですごくデガリアズが強かった。

あっつんさん惜しかったです(泣)
個人的には応援してたので優勝して欲しかったです。
後でデッキレシピあげます。