自分自身が出れる店舗予選の最後
11月13日(日)
場所:ゲオ築館
人数:16人
使用デッキ:キリコ
一回戦
clearさん ランデスMキリコ ○
二回戦
高校生 赤緑ドラゴン?超次元? ○
三回戦
高校生 Mロマ ×
スローリー埋めて安心して次のターンにキリコ出して勝つつもりだったのに相手の最強すぎるトップで負けてしまいました
そのカードがギガボルバというカード
聞いたことはあったが能力を知らなかった自分にとってはものすごい衝撃でした
なんすか光のトリガー使えないって
スローリー使えないじゃんか
そしてそのまま殴られ死にました
ただただ驚くばかりでしたね

結果:準決勝おち
優勝はジャックインテットさんのロマノフリボーンでした
これで俺の参加出来る店舗予選が終わってしまいました
あれもしかして今年は出られないの?
去年のリベンジをしたかった
スリーブ欲しかった
しかしあと1週ある
店舗予選には出れないけれどもなんとかなるかもと諦めずにいたいと思います