ギー太の憂鬱-20111026174652.jpg


後悔しています。
フルホイルパックを箱で買えばよかったと。
今日おもしろ市場に行って買ってちょうど10パック目だったのですが、VR1とSR3でしたしょぼん
テキトーに買えば何枚かエクスが当たるかなと思ってた俺がバカだった。
まぁとりあえず今日エクス取れたからよかったニコニコ
そして店長と話してたらよく店に飾ってあるデュエマの旗をいらないからと言われたので貰ってきました。さすがに棒の部分は持って帰っても置く場所がないので貰ってこなかったですけどね。
プロモのギャラクシー見せてもらったけどすごくカッコいい。
取るしかないないでしょ!!まずそれより権利を手に入れないとあせる
みなさん頑張りましょう。

俺がいる時はあまり頑張ってほしくない。
なんて(笑)