日曜日

いつもの公民館で練習した。 

相変わらず最初から怒られ


ワルツでステップ間違えた時に

ハァーと大きなため息をつかれて

私の何ががプツンと切れてしまい


近くの女の人に抱きついて大泣きしてしまった😭😭😭

だってワルツもスローも同じ角で2回回転するから

その後のステップが混乱しちゃったし


二人の先輩女性が私を外に連れ出して話してくれました


もう やりたくない!ステップ似てて覚えれない!

全然楽しくない と訴えた


「でもHさんは優しい方だよ  私なんてもっと怒鳴られたよ  叩かれてる人もいたよ」

「上手になる為に利用してると思えばいい  ダンスは1人じゃ出来ないから」

など いろいろ話されて また戻って練習しました。


それほど仲良くなってない新入りの私に真剣にアドバイスしてくれて みんな本当にいい人だな


ちょっと心が落ち着きました

競技って厳しい道のりなんですね