りょーやdon♪のブログ

りょーやdon♪のブログ

乃木坂46のイベントに行った事を主に書いていくつもりです(*˙︶˙*)☆*°
よろしくおねがいしますヨロ(`・ω・´)スク!

Amebaでブログを始めよう!

今日の乃木坂ってどこ?での発表を見て涙でたのは僕だけではないと思います
俺が乃木坂好きになったきっかけでもある乃木坂ってどこ?が終わるのが凄い悲しいし寂しいです
俺が乃木坂に好きになった2011年10月2日は乃木どこ第1回放送のまいやんを見てからそれから毎週日曜日の0時って時間が楽しみの時間だったしまた1週間頑張ろって!思えた番組が消えちゃうのは本当に悲しいですし寂しいです

バナナマンさんが司会で公式のお兄ちゃんで良かったです
バナナマンさん3年間デビュー前からありがとうございました!
乃木どこ終わってもバナナマンさんを越えられる乃木ヲタもお兄ちゃんもいないです!