うぇい。 | 車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

タイトルのままです!
主にミクの事しか書きません!
主にだから他の事も書くかもですます!

ども。西暦2013年ですよ。

キリストが生まれてから2013年が経ってしまいましたよ。

そして重要なお知らせ。

なんと別アカを作ることになりまして。

それに伴いブログごとお引越しいたします。

ですが内容的は変わりませんので、今後もよろしく頼みますwww

↓2013年からはこちらでお願いします↓
http://ameblo.jp/hatsunemiku-smileproject

以上年が明けたってのに何も言わない大佐でした。










追記:1月中とかはCSSいじくったりするのでぐちゃぐちゃすると思います、ご了承。







































































































































































追記の追記:あけおめ。