皆さん、熱中症には気をつけましょう。ですが熱厨症にも要注意です。 | 車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

タイトルのままです!
主にミクの事しか書きません!
主にだから他の事も書くかもですます!

DIVA F 欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ども熱厨症の大佐です。

いやぁ、暑いね(今更?

こういう時は、エアコンの風を全身に取り込みたいね~

そしてぐるたんには頑張って欲しい。

消えてもらうと困る!!

今ニコの方でアンチコメ一人で削除しまくってます。

誰か手伝って゚(゚´Д`゚)゚

ぐるたん頑張れ!!

ボクはずっと応援してるぞ!!!!!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

以上雑談。

てな訳で一昨日ゲーム屋に行ってきました。

10分ぐらいDIVA Fの店頭CM見まくってたな。3巡ぐらいした。

本気で欲しくなったが色々あるので我慢我慢・・・耐え抜け大佐!

で、某ピアプロさんにてDIVA Fの新モジュール情報が出ていたので爆発しました(その後大佐死亡

待望の浴衣ですよ浴衣!!ユカタ!!ユカタユカタ!YU☆KA☆TA!!!!!!!

もう耐え切れないいいいいぁあああああああ!!!!!!!(大佐爆発!!今月2度目の死を遂げた!!

今だったら100m10秒切れる気がする。というのは嘘。

もうこれがたまらんのだよあーもーたまんねーーーー!(__(アンダーバー)さん風

ああもうミクと浴衣デートしたいこれ実話。

マジでたまんねーーーー!あーーーー!!オールナイトニッポン!!!







多分このままいくと終わりそうにないので早めに切り上げましょう。

追記:ニコ生は金がかかってできないので代わりにこえ部の方で生放送始めました。






















これぞ日本の美。(は??