遅れましたが、地区大会がありました。ということで振り返ってみたいと思います。 | 車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

タイトルのままです!
主にミクの事しか書きません!
主にだから他の事も書くかもですます!

大佐、またの名をグロリアです。_(._.)_

今日になってしまいましたが、先日7/4,5日に地区大会が行われました。

我等が卓球部は妙高の体育館で試合してきました。

ボクは市内大会の個人戦は負けていたので、団体戦のみ参戦となりました。

まず結果から言ってしまいましょう。でも他のブログで見ている人が多数だと思いますが。

~団体戦~

・予選トーナメント

1回戦 鏡が沖中 3-2 惨敗

以上です。

1番H野君、2番S石君は勝利しました(S石君はスーパーヒーローでした)。

が、3番ボク&T島君のダブルスが敗北。

続けて4番T橋君、5番藤N君が惜しくも負けてしまいました。

ボク達のダブルスは・・・

ボクのドライブがあまり入らなかったせいで負けてしまいました。

T島君、ボクが非力なだけで・・・

おっ・・・と、悔やむのは無しだ。

ボクは全力を出し切ったんだ。その結果が出ただけじゃないか。

2年間頑張って、途中で辞めたくなって・・・でも頑張って・・・

そしてこの場ですべてを出し切った、それだけじゃないか。


ボク達の試合前、緊張と不安で心が押し潰されそうになったボクに

優しくしてくれたH野君、本当にありがとう。

御蔭で自信を持って思い切り打つことができました。

県大会、頑張れ!\(*⌒0⌒)♪

久々にまともな文章を書くことができた大佐、またの名をグロリアでした。