テストだろうが皆様のブログはしっかり拝見していますよ?平均1分位… | 車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

タイトルのままです!
主にミクの事しか書きません!
主にだから他の事も書くかもですます!

どうも大佐以外の何でもない大佐です。

今日は期末テスがあったね、うん。

まぁ、気にしないでおこうかw

で、今日は最近あった事でも書こうかと思いまして←遂にネタ切れかorz

土曜日:湾岸4のヴァナパスを購入しにLet's Go

しかし、湾岸ステーショナリー(正式名称:湾岸ターミナル)にヴァナパスが無い。

そんなヴァカな!?

その日は諦め、イニDで全国対戦→17レヴェの86に勝利!

――しかし第2回戦6レヴェのNSXちゃん(黄色)に負けたというwww

これで成績は4勝7敗位?

後1回勝てば、全コース解禁!ガンヴァルぞぉいw

二ティ曜日(日曜日):特に何もナカタよ、以上。

月曜日:前回の記事参照。リア充を批判し続けました。

火曜日:これまた何もなし。

で本日:土曜日のリヴェンジを果たすべく再び戦場へ…

そして湾岸ステーショナリーへ…

お、おぉ!あったぞ!

へっへっへ。これで湾岸4は俺のもの…な訳ない。

で、実際に購入したヴァナパス(正式名称:バナパスポート)湾岸仕様!
車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/-ヴァナパス湾岸仕様

今はアリストタクシーを出しました。

Zを継ぎました。セルシオも継ぎました。

いやぁ、画面が綺麗過ぎる!!!

3DXではかっこ悪かった青のZ…滅茶苦茶カッコいい―――!!!

いやあ、凄いねぇ4。

これからも車を増やしていく予定。

とりあえず隠しカー

(アテンザ教習車、セルシオタクシー、ハイエース、ハイエースリフトアップ、カローラ、

R35specV)

は、集めようかなw

ではでは、次回テストが終わった頃に。

じゃあね~

GoodとWellの比較級は同じ単語ですよー

銅と酸素の化合の比率――4:1

マグネシウムと酸素の化合の比率――3:2

以上知ってて損は無い知識でした。