最近記事タイトルと内容が全く合って無いのと更新放置でごめんなさいwwwでした。 | 車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

タイトルのままです!
主にミクの事しか書きません!
主にだから他の事も書くかもですます!

※城北中2-3名簿2,3番辺りの方は最後の~追記~まで読んでね~

まず謝罪。

放置していてすいませんでした。

以上謝罪でした。

~初音ミク Project DIVA extend の話~

はい、初音ミク Pr(ry(以下ディーヴァ)です。

後クリアしてないのが、

「初音ミクの消失」

と、

「初音ミクの激唱」

っていうまさかの暴走Pしか残っていない…

そうか、暴走Pが難しいのかwww

でも代わり(?)にextremeを2曲フルコンしましたので報告。

$車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/-コンプ!

えっと、これは「タイムリミット」でしょうか。

スコア:372600

これはCOOLの数が多くて感動w

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/-コンプ2!

で、こちらが「Yellow」ですね。

スコア:463230

こっちはFINEがそこそこありますね。でもフルコンw

どちらも☆7だった気がします。

以上ディーヴァの話でした。

~歌ってみたProject~

歌ってみたの方はですね…

全く進んでいませんwww

それにこの、コピー機(´・д・`)

という名も変更することが閣議決定されました。

新たな名前は非公開です。

これで探しづらくなるだろうwww

多分歌う曲も変わってくると思います。

急な変更すいませんでした。

今有力なのは、

「千本桜」

「千本桜45人リレー.ver」

「二息歩行(Geroさんver)」

「ローリンガール」

「ローリンガール ラップver」

「パンダヒーロー ラップver」

辺りでしょうか。

今月中には出せると思います。

楽しみにしていてください。

以上歌ってみたpでした。

~ミクの話~

うん、今はですね、

1人に聞きました!ミクに着てほしい服ランキング!!

を1人悲しく作りました。

結果。

3位、制服(セーラー服、ブレザーどちらでも可)

2位、ミニにニーハ(ry(嘘だ!!絶対嘘だ!!!俺の頭は崩壊したのか!)

1位、(ry(いやあああああああああああああああああああああああああ→逝)

と、こんな風に…

はい、話が逸れたね~元に戻そうか~

よいしょっ

で、「コンフリクト」が可愛いんだけど。

あ、でも「コンフリクト」で分かるのは「先輩」と愉快なry位か…

じゃあ何か画像でも持ってこようそうしよう、うん。

で、ディーヴァの優れた機能を使い画像を持ってきました。

「裏表ラバーズ」の1シーンより…↓
車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/-コンフリクト

―あぁ、絶対分からねぇ。

かなり良いんだけど。

ボク的にはすっげぇryなんだけどぉ!

何か「コンフリクト」を一口に説明できる

言葉を手ーにー掴んーだよーだー♪
車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/-このアングルw

惜しい。

何か浮かんだけど思い出せない…

この未練を残したまま話題が終わるのは辛い。

でもミクの話、終わり。

~追記~

城北中2-3の名簿2,3番辺りの方へ。

You Tubeに無いラップとか貼っとくから見てね♪

パンダヒーローver 【 y t r 】


本命:ワールズエンド・ダンスホール 【 y t r 】


こんな感じで良いかな?

コメントは消した方が良いよ(動画も見る場合)

以上追記でした。

今回は放置してからの復帰というのにこんなに書いちゃって…

次からネタが無くなるよ。

ではではまた次回、ネタがある状態で皆さんにお会いできる事を祈りつつ。

ランキングの5位がまさかのスク(ryでした~

みなさん風邪は治りますが二次風邪は治りませんよ~^^