平成昭和大正明治(以下略) | 車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

タイトルのままです!
主にミクの事しか書きません!
主にだから他の事も書くかもですます!

\日本!/\日本!/\日本!/\日本!/

こんな朝から大爆発☆DA☆

ども大佐です。

最近ぐるたさんの千本桜にね。うん、言わなくても分かるよね?

今親にレポート作るからパソやるね、うんおk分かった

って自分でおk出してパソやってますよ

レポーは終わりました。

サイトから引っ張ってくればこんなもの2分で終わるよ。

はい、終わり、この話終わり。

で、話し終わらせたら一気に書くこと無くなってしまいましたとさ。

めでたし×2(←いやいや、めでたくねぇよ?うん)

いや、やばい。ほんとに書く事無くなった。

どうしよう。

なんか最近ブログの行数の平均が落ちてきてるよな。

久しぶりにブログ版楽屋トーク☆やろうかな。

あれ結構良かったし(←ただの自己満ですwww)

では、気が向いたら楽屋トーク☆復活で。

んじゃぁ次回、皆揃って

「大佐&管理人&アキオの 新!楽屋トーク★(☆の中が埋まりました!)大晦日最凶のトーキングDay(仮題)」

を開催できる事を祈りつつ。

じゃあね☆