CX400ユーロ。



時間ギリギリに待ち合わせ場所に行ったら二人目でYま崎さん登場。けど別の用事があり、お見送りでした。
Oか田さん登場。BMWのゴツいヤツ。

赤いCBは主催のMつ下さん。

 

 

思ったより寒くなかった。



Rのバガーと聞いた。

 

バイクを止めたところが風の吹き抜ける場所で寒く感じた。

 

自販機の横にハイビスカスの大きな株があり、いくつも咲いていた。

 

 

セルフタイマーで

三脚の小さいヤツだったので撮れているのかよく分からなかった。

 

川崎市のピンクナンバーがいて若い女の子だった。

鹿児島までフェリーで来て、北上するらしい。

 

 

帰り道でレモンを売ってるところがあったので、他の二人には待っててもらい4袋くらい購入して帰りました。

 

良い天気でした。