嬉野温泉には来たことがあったのか?

武雄温泉と勘違いしてるのか?

地区の地域保全隊の研修で先進地研修で佐賀に宿泊した時、わたやホテルが旧字の独特のフォントで読めなかったことがあった。





昼食は温泉街を進み、温泉食堂と言う所で。
車が4台分の駐車場があり、そこの一台分に、バイク3台を留め、


少し順番待ちし、他の小さい子供がいる家族が、カウンターに通されていたけど、四人席と交替する形で私達がカウンターに移動。
壁に芸能人のサインが何枚か。



うつわがグツグツしているチャンポン。


完食。
うつわの下の方は最後まで熱かった。





帰路はほとんど同じ道。
佐賀の奥沿岸道路は行きは久保田と言う所で乗ったけど帰りはもう一つ二つ先の、今出来てる最後の所で降りた。
白石?川副?



またY-boxに寄ったあと、解散。
右折する所を直進し、天水オレンジライン。

ナル丘付近?






金峰山。




展望台に野鳥。
手のひらに接触した。もしかしてエサとか持ってれば手に乗せて画像撮れたかも?







帰りは暗くなった。