朝は連棟ハウスの上にいました。



まだ作業途中でしたが、抜けました。


ツーの見送りに行く。そんな心持ちでした。



アクアにはケージ&タクのスタンプゲッターのゴールデンコンビと見送りのメロさん。
早速、出発!
いえ、ツー参加する気で家を出てました(笑



横島町のY-BOX。



少し先のJASSで給油。
昨日までに50kmくらい走っててこの時点で92kmくらい。3リッターくらい入った。いつもより燃費が悪かった。



佐賀市東与賀町の711でトイレ休憩あと一気に嬉野温泉駅。




道の駅うれしのまるく。

交流センターらしき施設にはスタンプは置いてなく100m以上先の別の建物にあり、そちらへ。




ようやくスタンプの置いてある場所に辿り着く。



奥の新幹線駅に入る。


待て次記事!