各テレビ局のアンテナが林立。





展望所に立っていたら、野鳥のヒワ?
レンズと言う機能で検索したらヤマガラらしい。
どこか本州の山でも手に乗りに来るらしい。昨日もそうたった。
さすがに、手に乗せてる写真は撮れなかったが…。

時間が遅かったけど夕焼けの時間だった。



親父ツーを離脱し、R501からK1へ。

ナル丘近く。




山の陰は寒かった。

頂上近くの駐車場でバッグに入れてた上着を着重ねた。

ずっと以前、400mm献血後4Hクラブかなにかのイベントで登山したとき、途中で眼の前がまっしろになり、ヘタリこんだことがあった。
真っ暗ではなかった。

あー?そういや前回の全血から3ヶ月?

日赤、行ってみっか?

ブログ途中な感じだが…。



昨日は新しい道の駅を目指したツーリングでした。