アクアにはトラくん、take内さん。
クマエリさんはお見送り、ありがとうございます。
小国方面に決定したけど、小編成だったのでその都度変更することに。




トラくんの背中の綴りを読もうとしたけど断念。残念(笑


旭志の道の駅で休憩。take内さん、冷たい飲み物ありがとうございました〜。

小国だから上津江経由かと思っていたが菊池-阿蘇スカイラインの方に変更。



走行写真はブレブレでした。


ミルクロードとの交差点で小国方面を変更。波野の道の駅を目指す。



正午近く。
食堂は少し待って入りました。

タヌキそばセットを。画像なし。
美味しかったです。


波野の快走路を南下するルートを変更し、阿蘇復興道路で大津方面へ。
途中で離脱。彼らはR57の道の駅大津の方へ。私は大津の室711の方から菊陽バイパス-東バイパス-ウキウキロードで不知火支所併設の防災拠点センターで15時30分から国営の基盤整備の打合せ。
美術館のギャラリートークが15時からだったのでそっちにも参加。


そこ10分くらいで終わり、防災センターの方で受け付けし。

とても良い一日でした。