美里辺りで追い抜かれた大きな箱トラックは、よっぽど時間に追われていたのか。かなりのスピード。矢部を過ぎたトンネル内でとうとう見えなくなってしまった。

こっちも何も急いではいなかったけどカフェ218先の道の駅清和までまだ暗い時間休憩。

Wi-Fiの設定が必要で、メガネが無かったので諦め、引き返し、道の駅通潤橋へ。


カメラ担いだオジさんが登って来た。

道端に


ヒガンバナ。

こんなのも。


食べれる?




タネみたいな椎の実の小さな感じのヤツが沢山落ちている所があった。
多分、くすの樹?

帰り、JASSが開いてたので給油。
33km/lを切っていた。やっぱかなりアクセル開けてたからか?(普段35くらい)