花しょうぶ祭りのロケハン後、帰ろうとしたら反対方向、あと4kmとの表示。

かなり前、熊本空港から飛び、不知火の我が家辺りを飛ぶのですが、その日は雨模様だったのか見えなかった。
長嶋茂雄記念球場が見えた気がするが、天草のどこにあったのか?今もあるのか?

確かアレグリア宿泊。

ボーリングをやった気がするが、ボーリング場?どこだー?
イメージ 1
確か青い機体のみぞか号だったはずだけど、白いやつがいた。

奥の駐車場から撮ってみた。
イメージ 2

イメージ 3

JALだった。
イメージ 4


このあと、タイヨーと言う24時間営業のスーパーに寄って買い物して、帰ろうとしたら、ビッグドリームのハンバーガー屋さんに遭遇。

帰りは確かキングさんちがこの辺というとこを通り、橋を渡って瀬戸大橋。