親父ツーのとき、よく待ち合わせするアクアドーム

少しうろうろしてみた。
イメージ 1


なんか、オブジェ?塔のようなもの。
イメージ 2



メロさんがやってきた。茶々さんと待ち合わせしてらっしゃった。


イメージ 3

宇土マリーナ方面へ出発。


宇土マリーナで休憩。コーヒーご馳走様でした。
イメージ 4


島原はかすんでて見えなかった。多少風が強い。波立ってた。

不知火道の駅に着くと、フェラーリ5,6台、ポルシェ数台、NSX5,6台、あと、バイパー、メルセデス、写真は写す勇気がなかった。(いや、怖い方たちじゃなかったけど、車の迫力に圧倒されて・・)
そこへ、また7,8台同じような車が合流。(ミーティング?)山口ナンバーが多く、あとは佐賀、福岡、大阪もあった。

天草方面に、爆音を上げながら20台以上、去っていきました。