先日迷ったマミコォロード。R443側から行くことにした。
もう午後5時過ぎ。まだ明るいうちには帰れるだろうと。嘉島のクレアを左手に眺めながら御船方面へ。

R443とR445が分岐。
そこから、山都のほうに進むと、そんな遠くないところで、農免道路マミコォロードと交差。
この前は、反対側から走ってきて、北側?益城方面へ折れたけど、今日は南側?橋を渡りすすむ。

すぐ先の川では、鮎捕り?腰まで浸かった人や釣り?をしてる人がいた。
そのまま進むと、玉虫団地というところを直進。
こっちだったよね?左に分岐してるところを直進し、なんか大きな水槽のところで、よそ見してたらおっと!行き止まり!
プラスティックのバリケードにあと1mくらいで、急停車。ふー。
さっきの分岐を行くと、あー、こっちだった。
前方に、記念碑?のところで、クランク状に折れて進むと県道152。
丘の上に学校、甲佐中。そのまま行くと甲佐高校。

反転し、どこでこの前間違えたのか確認しに走る。ん?さっきのクランクは、こっちから来ると直進しがち。しばらく進み、集落内で、反転。
イメージ 1

もう、日が暮れそうになってしまった。

甲佐高校の近くでR443。御船方面に進み、またもや農免道路の表示。
大きな橋が緑川にかかっている。
ここは、旧中央町、美里町の方に行ける。
T字を、城南方面へ進み、いくつか折れて沈目?地区。
ようやく、割とわかる道に出た。

豊野方面から、城南カントリー(ゴルフ場)の方を通り、松橋。

けど、3号線バイパスの下あたりで、なんかエンジン不調。低速がなんかわからないけど、おかしい。
無理やり回してスタートはできるのだが、何か不安定な感じ。何か、電装系?進角があってないような、なにか、どっかおかしい。

我が家にはどーにか着いたけど、次のエンジン始動時が少し不安。