こんにちは♪

株価は下落していますねー。

えぇ、含み損もふくらんでます。えらいこっちゃ〜


ここ最近は、また株価をみる元気が出てきました!

株をみる気力が無かったので、信用口座は現引してたのですが、信用口座にいた子たちが悲惨なんですわ。(私自身、かれこれ数ヶ月…体調の冴えない日が続いていまして、株価とともに低空飛行してます。でも、最近は元気な時間帯も増えてきました乙女のトキメキ)


そして、先日は焼き肉へ照れ


肉、美味しかったです照れ


それにしても、この下落相場は買いですかね??

またガチャガチャ売買したいような、買ったらすぐに利確せず、証券口座をみてニタニタしたいような笑証券口座をみて、ガーンとくる日々から脱したいような…泣き笑い半導体銘柄のソシオネクストくん、下落が半端なくて、ナンピンもせず損切りせず見守ってます。どうしよう笑い泣き


さて、これから今日は、6月末に参加した株の会メンバーさんのブログをこれから拝見しますおすましペガサス今更だけど、主催のFP STYLEの梓さん、会を運営していただいた方、ありがとうございました。楽しかったです!8月末も株の会に参加します歩くその頃には元気になってるはずクローバーブログも再開するぞー!おー!